企業の皆様へ

求人登録のご案内

企業の皆様からのご求人を随時受付けております。

平素は、本学の教育活動ならびに就職活動などにつきまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本校は、電気業界の第一線で活躍できる「真のエキスパート」育成を目指しており、数多くの優れた人材を輩出してきております。 ぜひ、本校学生の採用をご検討いただければと思います。

求人登録のご案内

求人票ダウンロードと送付方法

求人票ダウンロード(PDF)
求人票ダウンロード(EXCEL)

求人登録をお申込み頂く場合は、右のボタンから求人票をダウンロードしてください。なお、ご記入頂いた求人票は、メール、FAX、郵送にて、九州電気専門学校「企業担当係」までお送りいただけますようよろしくお願い申し上げます。

メールでの送付
下記のアドレスにお送りください。
info@kec.ac.jp
FAXでの送付
FAX 092-471-1550
郵送での送付
〒812-0018
福岡市博多区住吉4丁目4番5号
九州電気専門学校「企業担当係」

フリーダイアル0120-852-321  TEL 092-471-1901

九州電気専門学校では、下記の3つの求人情報を学生に紹介しております。

九州電気専門学校について

九州電気専門学校は、1923(大正12)年に勤労学生の夜学校として創設され、2013年5月で90年を迎えました。その間、学校法人許可、昼間部の設置、経済産業大臣からの資格認定校認可、新校舎の完成など様々な発展の歴史と辿り、6,800人以上を超す卒業生を社会に送り出して来ました。 これら卒業生の多くが様々な分野で電気技術者として活躍しており、専門技術者の教育において本校は大きな役割を果たすことができました。

現在も第二・三種電気主任技術者認定校として、又、第二種電気工事士養成施設校として、専門知識と技術技能をもった職業意識の高い学生の教育指導を行っております。

  • 電気工学科とは
  • 電気工事士科とは